日々徒然

いろいろ自由気ままに書いてます。

妊娠して出産して母になりました。

ブログの存在を忘れたことはなかったですが、バタバタした日々の中なかなか更新しようという気力が湧かず、今頃になりました。

内容はともかく、続けることが大事なんだけどなーそこが成長出来ない(꒪⌓︎꒪)

 

ブログに書いたのか忘れてしまいましたが、改めて。

昨年4月に妊娠が発覚し、12月に無事に出産を終えました。

心身共にダメージもありましたが、振り返ると、人間として物凄く成長出来る期間だったと本当に思います。

備忘録として、今後ブログにちょこちょこ纏めて行こうかと思ってます。

 

思い出しながら書く&乳幼児の世話をしながらなので、順不同、不定期更新(←今もですが...)になると思いますが

 

もし誰かの目にとまるようなことがあれば、役に立ちますように。

 

本当はイラストとか書けるといいんですが...

その辺も何かしらやりたいと思ってます。

上手な絵じゃなくても、伝わるイラストが書けると嬉しいな。