日々徒然

いろいろ自由気ままに書いてます。

こんにちは、私です。

実際にブログを書き込む回数より、ブログを書きたいなって思う機会は圧倒的に多いですが、筆が進まず。

書いてもそんな大したこと書けないしな。

大したこと書いてなくていいんだけどな。

思ったことを記録して、残したいだけ。

日記だ。日記。だから、ブログ。

でも、他の人に見てもらえるブログにしてるのは何故だろう。

最初は誰かの役に立つことがちょっとでも書ければと思ったけど、そうそう出来ることじゃないしね。

よくわからない。

 

閑話休題

 

早速ですが、厄年に相応しく、いろんな変化が訪れております。

昨年末より

鬱になる→休職→結婚式→退社→妊娠(今ここ)

と人生の一大事が盛りだくさん。

ちょっとずつ、メモじゃないですが

残させて頂きたいなって思ってます。