日々徒然

いろいろ自由気ままに書いてます。

わぁ。

正社員採用が決まりました!いいのか、本当に。

やりたいこととちょっと違うんだよ。

でも、仕事はなんでもだいたい好きだよ。

福利厚生はやばいくらい、優遇してくれる。休み多いなぁー

そして、仕事で自分だけのためにこんなに頑張ったことない。ちょっと未練もあった。

だから、やります!って言ったけどもそれで良かったのか...はて?

息切れしちゃう可能性が否めない。

マネージャーにはその時はその時で!って言われた。それもまぁ、そうだな。そういう考えもあるって思っちゃった。

良いか悪いかはわからないけど、第3者の意見はありがたいです。

とりあえずは、頑張らないとな。と思います。