日々徒然

いろいろ自由気ままに書いてます。

挙式まで3ヶ月をきりました!

みんな言うことだと思いますが、私も思いました。あっという間の毎日です。

結婚式までに決めなければならないこともある程度決まり、1回目の見積もりも頂きました。

まぁ、分かってましたが高い…

ここからどれだけ削れるか…増える要素もまだありますし、とにかく記念なので

楽しくなるように、後悔しないようにしたいと思っています。

あと、ダイエット。順調というか、エステ でこれだけお金かければやっぱり痩せるんだなという感じですが、頑張らないとなーというところ。

もう衣装を選んだ後なので、あんまりサイズ変えない方がいいんですが、やっぱり綺麗に写りたいかなと…

そんな中、両親からなにかのポイントが貯まったので、赤ちゃんのオモチャとポイント交換しようかなと言われました。

甥姪はもう小学生…

 

まだ、いないから!

でも、年齢が年齢だから

いやいや、結婚式あるじゃん!

 

というやりとりをしたのが、今日の1番のネタになりました。

うーん…子供出来なかったら、どーすんだろーね。まぁ、いいや。いまは考えないようにしよう。

 

現在、仕事は絶不調。というか、嫌い。

転職するにしろ、このまま過ごすにしろその部分をクリアしないといけないなっとつくづく思います。